美亜ちゃんのお茶会

声をかけてくださった主催さま、応援メールを下さった方、会場に見に来て下さった方、拍手を下さった方
本当に暖かく迎えて頂いてありがとうございました!!!!!
稽古を開始して3ヶ月、仕事に学校に衣裳に追われながらも走り抜いた3ヶ月、、、
最後まで笑顔で笑いの絶えない明るいメンバーに囲まれ幸せでした!
(ヴィーナス役は顔出しNGなのでご了承下さい)
     
  
セーラームーン
あいにゃ

この日のアンダーは10年前から愛用している
ローレグのピンクブルマ!
ずり下がってきちゃって大変でしたけど、楽しかったです
セーラーマーキュリー
ちづるん 青いスパッツで
ごめんなさいー
次の公演では必ずブルマを買って履きます!
セーラーマーズ
ミユ

今日も元気にブルマ全開!カメコさんたちにとってもらえるとすごく嬉しいです
 

セーラーヴィーナス みるるん 

顔出しNGもなんのその!ムチムチボディから
オレンジブルマの太ともを見せまくっちゃいました!
 
      
     

セーラープルート
KANAME

今回のMVP!
なんとブルマからハミパンしまくりの大サービス!

一人だけ目立っちゃってずるいー!
   
   

inserted by FC2 system